
暑さ 寒さもお彼岸までと言いますが・・・
本当に涼しくなりましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

さて、今週のモーニングセミナー(仙台中央倫理法人会)は,
会員スピーチでした。


100923_0637~0001

こちらの奥の女性はおいくつだと思いますか?
何と91歳です。

学校の先生をされていました。
英語もペラペラです。


=======================

1:精神的
2:肉体的
3:経済的

=======================
この3つのバランスが良ければ
学び、生き続けていくと
語っていらっしゃいました。


人生は、【年】ではなく
夢、目標(学びなど)を失った時
老いる!

高齢になっても
夢や目標、学ぶ意欲がある限り
若々しくいられる!


Aさんを拝見し、
つくづく感じました。

また、話し方も力強いのです。

================

モーニングセミナーは
人間大学ね


================
Aさんの言葉です。

様々な業種の方々と触れあい、色々な
学びがあります!

倫理法人会は全国組織です。


さて、実は、倫理法人会に興味があった。
【旬な人】にお会いしたい!
新しい人脈、新しい出会いが欲しい!方は・・・

来週9月30日(木)の倫理法人会は、
大須賀祐さんが講師です。

輸入ビジネスのプロで、
書籍もAmazon総合ランキング1位を獲得!!

前評判の非常に高い方です。
テレビにも多数出ていらっしゃいます。

杉浦も参ります。
実は、今から楽しみです♪

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、講演会を聴きにいらしてくださいね。

9月30日(木)早朝6:00~ 仙台国際ホテルにて
参加費は、無料です。
7:00から同会場で、食事(別途1,000円)もできます。

お申し込みは無料ですが、
sugiura@daiichiinsho.jpまで
ご連絡をください。

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ。

第一印象研究所 マナー改善士 杉浦永子(ながこ)
スポンサーサイト

【2010/09/24 20:55】 | 倫理法人会
【タグ】 倫理法人会、モーニングセミナー  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
