
3連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?
本日は、Kさんという女性のダンスの発表会に行ってきました。

(その前に、職場の教養シリーズですが、
まとめてブログを読んで下さる方は、
9月17日ブログ→コメント→9月18日ブログ→コメント
の順で読んで頂ければ、ちょっとしたドラマ?
仕立てになっています。

自分自身が良い体験になりました。
昨日のコメントに感動して、家族に
「聞いて~聞いて~」状態でした♪)


100919_1404~0001
こちらが、会場です。
駅からも比較的近く、広い会場です。

100919_1417~0001
センター外の木々です。緑がまぶしく良い景色でした。

100919_1713~0001
大変、盛大な発表会でした。
数年前は娘もバレエをしていて、色々
思い出しました。
華やかな舞台裏は、多くの協力がないと
成功しないのです。懐かしいです・・・。

***************************


Kさんは、私が最も信頼している女性です。
人生のメンターでもあり、時にお姉さんのような、
心の友の様な存在です。

50過ぎなのですが、10代や20代の方と変わらぬ、
しなやかさ、リズム感、躍動感・・・驚きでした。

身体の柔らかい人は、心も柔軟と聞いたことがあります。
行動力が抜群で、いつも周囲への気遣いが素晴らしい
知的で情の深い女性です。

彼女に出会い、強くもなったし、本音も語れ、
私の人生に影響を沢山与えてくれる大切な女性です。

人間の可能性は底知れぬものがあり、人へ感動を与えるには、
日々のコツコツさが大事だと感じました。
ますます、Kさんのファンになりました。

日々のKさんの言動でも感じていましたが、
ステージ上のご活躍から、色々感じました。
格好良い生き方です!!

10代でも20代でも、
無気力な生き方をしている方もいらっしゃいます。

年だから、今さら、恥ずかしい、もう無理・・・
自分の未来に壁を創るのは、考え方次第!

ほんのちょっとした勇気、きっかけ、先ずやってみる・・・
今から、これから、やったもんがち、
チャレンジ&チャレンジ・・・


自分の可能性は、自分で切り開かないとね!!

100919_1419~0001
仙台・宮城デスティネーションキャンペーンシンボルキャラクター
むすび丸さんです♪
会場に早く到着し散策しました。
何度も両手で手を振ってくださるので、
嬉しくて、嬉しくて、手を握り合ってハイポーズ♪


100919_1714~0001
第3部まで見て会場を出ると17時代・・・
すかっリ涼しく、うす暗く・・・
秋は、物事にチャレンジしやすく、継続しやすいですね!!
 
本日も有難うございました。
笑顔と感謝をモットーに♪

第一印象研究所 マナー改善士 杉浦永子(ながこ)

【2010/09/19 22:31】 | 生き方
【タグ】 ダンス、発表会、むすび丸、  
トラックバック(0) |

Hチェッカー
Hチェッカー
今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Hチェッカー
今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます
2010/09/20(Mon) 15:10 | URL  | Hチェッカー #WF.BkCZ.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
