





こんにちは。

本日は携帯メールからアップです。

お陰さまで本日は日本生命さま古川地区でセミナーをさせて頂きました!

平日にも関わらず
何と50名以上の方々にお集まり頂きました。

チラシも作成して頂き 又 宣伝 ご紹介などして頂き 暑い中 大勢の方にお集まり頂き心から感謝致します!


会場は古川 芙蓉閣さまでした。商工会さまでもお世話になりました。そして、古川倫理法人会さまにもお邪魔したことがあり何かとご縁があります。

セミナータイトルは【活き活き人生を築くために】

明るく元気な生活を作り上げる゛ちょっとした秘訣゛ ちょっとした工夫゛という話題を提供と言う事で担当して来ました!

最近は、テーマを決めて頂き話す機会もあり臨機応変にしております。

内容は多岐に渡りお話しして参りました。

イキイキの秘訣沢山ございます!

ポイント一つ目は、まずは小さくても良いんです。

目標を持ち、目標に向かってコツコツ努力することです。

何となく生きる人生がダメな訳ではないんですよ。

目標を持って達成したり、強い気持ちを持って生きていくと張り合いがあります。

その姿勢がイキイキに映ります。

ポイント二つ目は女性はキレイ、美味しい、気持ち良い(仕事、旅、恋愛、芸術それぞれ)がキーワードです。

男性は年収、出世などがキーワード
全員とは言いませんが男性は仕事で認められる事に快感(イキイキ)を覚えるようです。

色々お伝えしたいですが これから山形、寒河江です。


明日は寒河江倫理法人会さまでモーニングセミナーを担当致します。

ワクワクします。

笑顔と元気(イキイキ)を届けて来ます。

又 明日も 宜しく御願い致します。

多くの方々のお陰で自分が存在します!

いつも有難うございます。

皆さんの人生がイキイキされますように。

杉浦永子

スポンサーサイト

【2010/08/26 18:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
