
日曜日いかがお過ごしでしょうか?

本日は父の日ですね。
何かされましたか?

今朝は、4時半に起きて仙台駅前清掃に参加して参りました。
倫理法人会、89ERS、常盤木学園の方・・・大勢の参加者が集まりました。

何と263人!

AM5:40 集合で6:00開始で7:00前には終了しました。
西口、東口、青葉、南町通り・・・
ゴミより人のほうは多かった気がします。

さて、ここで質問です。

仙台駅周辺で多かったゴミのランキングは何でしょうか?

第一位・・・タバコの吸殻
第二位・・・ガムの包み紙
第三位・・・空き缶

の順位でした。

最後はJRの駅長さんからドリンクを頂戴しました。
有難うございました。

いったん帰り、今度は子供会の公園清掃、資源回収でした。
何だか、今日はお掃除デーでした。

午前中は、父の日ということもあり二女にカレーライスを作ってもらいました。
小学5年生なので、ほとんど二女が作りました!
将来、楽したいのでお料理上手になってもらいます。

私の父は他界しております。
皆様は、どんな父の日をお迎えですか?

お祝いは、お祝いできる方も幸せですね。
心に余裕がないと出来ないですから・・・。


  *モーニングセミナーのご案内*
   
    6月17日 火曜日
     太白倫理法人会(活発なご様子です。)AM6:00~茂庭荘
     講演テーマ ”あなたの眠っている魅力を引き出しませんか?”
     杉浦 永子が講話を担当させて頂きます。
     
     参加費は無料です。早起きに挑戦し倫理と杉浦に興味のある方はどうぞ
     お気軽にいらして下さいね♪
 
     AM7:00~は倫理法人会のメンバーと交流が持てます。
     名刺もご持参ください。

   
     本日も最後までお読み頂き有難うございました。

                 第一印象研究所:仙台、マナー講師/杉浦 永子
スポンサーサイト

【2008/06/15 16:57】 | 暮らし
トラックバック(0) |

父の日
伊藤
掃除は行くまでは

「・・・・・」

ですがとても清々しいですね。


父の日は16日かな?

なんて冗談を父が言っていたころに

私が実家を訪問したらしく


笑っていました。

父の日
伊藤さんへ(杉浦永子) 
はい、清掃後は気持ちが良いですね。

我が家も、もっともっとやらくては・・・・。

伊藤さん、親孝行ですね。

お父さんと笑えるって素敵ですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
父の日
掃除は行くまでは

「・・・・・」

ですがとても清々しいですね。


父の日は16日かな?

なんて冗談を父が言っていたころに

私が実家を訪問したらしく


笑っていました。
2008/06/16(Mon) 00:33 | URL  | 伊藤 #r9MpMX5Y[ 編集]
父の日
はい、清掃後は気持ちが良いですね。

我が家も、もっともっとやらくては・・・・。

伊藤さん、親孝行ですね。

お父さんと笑えるって素敵ですね。
2008/06/16(Mon) 23:57 | URL  | 伊藤さんへ(杉浦永子)  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
