
本日もお訪ね頂き誠に有難うございます!
とっても嬉しいです♪




長女が急遽夏休みが取れて大阪から帰仙しています。
次女は普段、部活一色ですが娘達と仙台トラストシティに行ってきました。


100804_1304~0001

ウエスティンは高級感溢れますが、仙台トラストシティは
リーズナブルです。

1階は、Barbaresco イタリアン カフェがございます。
スイ―ツの種類も多く、大変美味でした♪
オープンカフェも開放的で店内の雰囲気もGOODでした。

やまやさんなどもあり、ちょっとお洒落な感じです。

他、喜多方ラーメン、秋田料理、三陸料理、
焼肉、おそば、牛タン、漢方、美容室、
マッサージ・・・色々ございます。

5階にセブンイレブンが入っています。

私は、ランチは秋田料理の万葉、
(写真上です。)に行ってきました。

只今、オープン企画もされています。
お得感がありますよ。

平日の13時過ぎでしたので、
混雑はしていませんでしたが、
地下1階の、SUBWAYは人気があり長蛇の列が出来ていました。





ウエスティンにも行ってきました。
東北初の外資系のホテルで洗練された感じでした。

気になるのは、スタッフです。
一目瞭然、地元スタッフと都会的な雰囲気のスタッフの方々が
いらっしゃいました。

親しみやすく、大変雰囲気の良い方が
いらっしゃいましたので、少し会話をさせていただきました。

やはり、地元のホテル業界のかた、新規採用、
関東のトラストのほうから転勤組と
いらっしゃいました。

アイコンタクト、表情、話し方、物腰の柔らかさ・・・
ちょっと違います。
もちろん、地元のスタッフでも素晴らしいスタッフも
いらっしゃいます!

ただ、これまで、どういうお客様と接したか、
スタッフ間のチームワーク、意識レベル・・・によって
にじみ出るものが違ってくる印象を受けます。
(私自身は、東北らしさも大事にしています)






こちらは、ウエスティンからの眺めです。
夜は、夜景が美しいと思います。

ソファーなども、素敵で気分も落ち着きます。

仙台、東北にいらっしゃる方で遠出が出来ない方は
仙台トラストシティはお勧めですよ♪

また、県外からお越しのかたも仙台駅、徒歩6分です。
素敵な時間をお過ごしくださいませ。

日々、好奇心を大事にしています♪

お読み頂き有難うございます。

第一印象研究所 マナー改善士 杉浦永子(ながこ)










スポンサーサイト

【2010/08/04 23:36】 | 暮らし
【タグ】 仙台トラストシティ、ウエスティン、万葉、  
トラックバック(0) |

モバゲータウン
モバゲータウン
モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モバゲータウン
モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
2010/08/05(Thu) 20:16 | URL  | モバゲータウン #Jqfi5S/c[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
