
本日も有難うございます。

昨夜の睡眠はいかがでしたか?
暑い日が続くと、寝苦しいですね。

日経インテレッセによると・・・
夏の夜にぐっすり眠るワザという記事がございました。

エアコンは就寝1時間で切れると逆効果!!
なんだそうです。

最初の3時間をかけたほうが、暑くなり目が覚め
入り、切りを繰り返すより、高めの温度でかけ続けた方が
身体にも電気代にも良いそうです。

さて、本日は、仙台リビング新聞社様で
「笑顔を磨いて効果度UP!表情編」を開催させて頂きます。
お陰さまで、定員24名満員御礼!!

参加者、主催でお世話になっている仙台リビング新聞社様
心より厚く御礼申し上げます。

そして、そして、初対面の方はもちろん、
リピーターの方も結構いらっしゃいますので
表情筋トレーニングはバージョンアップで臨みます♪♪

口角が上がると運もパワーアップ!!

と言われております。

口角ですが、人相学では、家庭運、仕事運を
表します♪

表情筋は30種類以上の筋肉で出来ていて
日常生活では30%しか使っていないそうです。

事件です!このままでは・・・
顔が老けていきます。

世に顔エクササイズ、表情筋トレーニングが
出回る中!わざわざ、杉浦永子の講座へお越し下さるのですから、

めーーーーいっぱい楽しい、楽しい時間にし笑顔だけでなく
人生そのものが楽しくなるように!!そんな講座にします。

生きていれば、色々なことがございます。でも・・・
笑う門に福来る!!なのです!!!!!!!!



最後に、食べるラ―油をご存じでしょうか?
私は、ちょっと前にママ友の、Oさんから頂きました。




この夏・・・GOODですよ~。
ご飯に、チャーハンに、お野菜に、豆腐に、サラダに
納豆に、麺に・・・

街を歩いていたら、コンビニ、ホテルに宣伝がございました。
皆さまは試されましたか?食べる、ラ―油!

いつも、有難うございます!

第一印象研究所 マナー改善士 杉浦永子(ながこ)
スポンサーサイト

【2010/07/21 16:00】 | 仙台リビング講座
【タグ】 マナー講座、仙台リビング新聞社、表情筋、笑顔、食べ  
トラックバック(0) |

gree
gree
話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう

セ.フ レ
セ.フ レ
セ.フ レを探しているならここ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
gree
話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
2010/07/21(Wed) 20:24 | URL  | gree #Cb3EByw2[ 編集]
セ.フ レ
セ.フ レを探しているならここ!
2010/07/22(Thu) 18:19 | URL  | セ.フ レ #XqYKqhXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
