上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三連休いかがお過ごしでしたか?

本日の午後は、娘の塾のセミナーがございました。
接遇研修もさせて頂いておりますので、母として、又、
講師として見てしまいます。

講師の方々は元々、礼儀正しく、挨拶の習慣化!!
見ていて気持ちが晴れやかになります。

セミナーは夏休みの過ごし方を中心にお聞きしました。
色々刺激を受けましたが、3つをお裾分けさせていただきます。
(充実したセミナー内容でした)

1:勉強は復習が大事(人間の記憶に関係します)
  統計として・・・
  1回目で50% 2回目で60% 3回目で80%
  4回目で100%理解出来るそうです。

2:それから、皆さまは、スキープレイヤー
  モーグルの森 徹様をご存じでしょうか?
  森徹物語
  若干長文ですが、感動の物語です。
  セミナー最後にお聞きしました。有難うございました。

3:最後のご挨拶も印象的でした。  
  学生時代はおおいに失敗が許される。やることが沢山あり
  中学時代は、大人より忙しい。でも、やることが多いのは幸せなこと。
  

 *やることが、沢山増えると、精神的にも体力的にもきつくなりますが
  考え方をを変えると、気持ちが楽になりますね。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、「杉浦さんは、どうしてそんなにパワーがあるんですか?」

「モチベーションの維持はどうしていますか?」

質問を受けることが多い私です。

長い間のブログ読者の方はご存知!!

秘密は・・・私のブログのリンク トップに掲載中、
朝倉千恵子先生のお陰なんです。

朝倉先生は、私の人生に最も影響を与えて下さったかたです。
私はある本を手にし、朝倉先生を知り
トップセールスレディ育成塾の塾生になりました。

トップセールスレディ育成塾とは?
人間力・仕事力を高める塾です。


現在、全国に塾生は1000名以上!!

そして、本日のブログは大感動しました。
トップセールスレディ育成塾の猪狩さんが動画を二つ作成されました。

是非、是非、ご覧くださいませ。
色々な感情がこみあげて来ました。
心から感謝し、私も真夏の祭典、新潟講演を応援したくなりました。


真夏の祭典 朝倉千恵子講演会in新潟

テーマ 「生き残る人財、勝ち残る企業、その条件とは」

日時:2010年8月11日(水)18:30~20:30

会場:新潟ユニゾンプラザ・ホール(500席)


住所:新潟市中央区上所2-2-2

電話:025-281-5511

料金:お一人3,500円 ※全席自由 書籍販売も行います

※お申し込み → 北村みゆきさん


新潟在住、近県、知り合いがいる・・・
ご興味のある方は是非!!ご検討くださいませ。

上記、トップセールスレディ育成塾のブログに
チラシ(PDF) お申し込み方法などが掲載されています。

本日も有難うございます。
明日も接遇研修、第一印象アップ研修に気合いを入れて臨みます!

皆さまも、どうぞ幸せな時間をお過ごしくださいませ♪

第一印象研究所 マナー改善士 杉浦永子(ながこ)

         
スポンサーサイト

【2010/07/19 21:37】 | トップセールスレディ育成塾
【タグ】 接遇研修,朝倉千恵子先生、トップせセールスレディ育  
トラックバック(0) |

モテる度チェッカー
モテる度チェッカー
夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モテる度チェッカー
夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
2010/07/20(Tue) 01:53 | URL  | モテる度チェッカー #/B0cyO6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。