
週末いかがお過ごしでしょうか?
サッカーをご覧になっかたも多いと思います。

さて、昨日は、河北TBCカルチャー第2期生の方々から
お声をかけて頂き、ビジョン発表を聞いて参りました。

主役はKさんという女性でした。

マナー講座は12回シリーズで
彼女は11回まで全て、皆勤でした。

ところが、最後のビジョン発表の際、
家庭の事情により参加できませんでした。

そこで、有志の方のお声がけで
第2期生の方々も参加され。
ビジョン発表その後もお聞きました。

●ボディメイク、ダイエットに励んでいる方

●仕事で良い成果が表れた。

●会いたい人に会えた。

●少しずつ、夢、目標が達成しています。

●会社の方に、綺麗になった、変わった(良い意味)と
 言われる!

他色々・・・。


以下の写真は、今回主役のKさん


100618_2053~0001
照明が暗く、クリアーではありません。すみません。
彼女は、実は新婚さん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎年、幸せ度がアップするんです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼からの幸せプレゼントを待つのではなく、
具体的に、料理も新メニューをコンスタント
に増やすなど、工夫されていました。

幸せは作っていくものですね♪


お付き合いが長かったようですが、
毎年幸せ度アップと断言出来る姿が眩しかったです。


講座の第1回目、2回目からは想像できないくらい、
満面の笑みで輝いていらっしゃいました。

ご主人とのラブラブ度を聞きし
参りました。

輝く笑顔に沢山出会うことが出来
幸せを強く感ました。

生徒さん同士も、講座中のお付き合いだけでなく
講座後も続くご縁は宝物だと思いました。


夢を語り合えるメンバーはいらっしゃいますか?

さて、仙台在住の皆さま!
今回の会場はお勧めです!

主役のKさんが、知り合いの幹事さんに聞いて
口コミで判断されました。

鈴音さん
リオンさん♪

100618_1911~0001 (2)

料理も鮮度抜群!
生湯葉、自家製白醤油、モダンな感じ
隠れ家的・・・

照明も間接照明で落ち着いた雰囲気です♪

ランチもあるようです。

お勧めです♪
仙台駅、東口徒歩3分くらい。

最後に自己実現のために・・・

未来をデザインし、
行動に移していく・・・

自分が出来たらほめたり
自分に期待したり・・・


どうぞ、ご自身の人生を大切にしてください。


この度のお声かけに感謝致します。
素敵な日曜日を♪

第一印象研究所 マナー改善士 杉浦永子

スポンサーサイト

【2010/06/19 23:30】 | TBCカルチャーセンター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
