
 週末いかがお過ごしでしょうか?

 昨日のブログの続きです。
 変わりたい・・・
 でも、どうすれば良いか分からない。

 3年前主人の転勤で仙台へ戻り、専業主婦 
 これから、どのような仕事をしようか真剣に迷っていました。

 たまたま、立ち寄った書店で“初対面の1分間で相手をその気にさせる技術”
 と言う書籍を見かけました。

「えっ~初対面の1分間でその気にさせるってどういうこと・・・!?」
 心の叫びでした。  

表紙の写真が抜群に美しく一瞬でひき込まれました。

そして、仙台初開催、朝倉千恵子先生、
トップセールスレディ育成塾デモンストレーションセミナー
を知り、いったいどのような方か知りたくて参加しました。

  セールスには全く興味はなく、先生にお会いしたい一心で参加しました。

仙台のデモ・セミナーだけに参加するつもりが、
セミナー終了後の名刺交換の際のやりとりで1分どころか30秒もかからず
朝倉先生にその気になってしまいました。

育成塾は、週末4時間×5日間・・・東京で開催
当時無職の私にとっては受講費も決して安くない・・・。
とにかく、興奮しながら、主人と子供達に話しました。 

主人の後押しもあり、20期生として通うことを決意しました。

様々なセミナー、全国に講師は大勢いらっしゃいますが、
素晴らしいオーラを放ち、心をわしづかみにされたのは初めてでした。

 現在、私はマナー講師として仕事をさせていただいていますが、
 講師が憧れる講師の中の講師!!!

 何を真似ても良いと言われております。 
 器の大きいところも憧れです。


 朝倉先生は、働く女性の応援団長になると掲げ、卒業生は全国に660名以上輩出。
 本日は35期の卒業式。
 本日のメーリングリストの朝倉先生のメッセージは、
  (卒業生は一生のご縁が持てます。)

 自分はどんな人生を歩みたいのか、どうなりたいのか、
 どうあることが理想なのか

 人は忘れる動物であり、又、習慣の動物、行動の癖もあり心の癖もある。

 執着心と責任感を持って仕事に挑んで欲しい。
 仕事観と人生観はイコール。
 仕事をいいかげんにして人生が豊かになった人を私は見たことがありません。

 いかに今を生きるか
 いかに今を真剣に生きるか
 いかにこの一瞬、一瞬を大切に生きるか

 目の前にある事柄にいかに真剣に向き合うか
 チャレンジするか
 そんな日々の連続が私達の人生を作ります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思いやりとは、相手のために時間をつかうこと
愛情も表現しないと伝わらない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仙台開催「トップセールスレディ育成塾」体験セミナー
自分ブランドに磨きをかける「すごい仕事力」とは?


成長する企業3つの条件とは? 
向き不向きより前向き精神で!
    ・
    ・
    ・

気づいたときがスタート!

「杉浦さん、どうしてそんなに頑張れるの?」

理由はシンプルです。朝倉千恵子先生に出会ったからです。
育成塾に通い、未来が明るくなり、心が強くなりました。

先生との出会い無ければ、
企業研修の講師ではなく、時給●●●円のパート勤務をしていたと思います。

パート・アルバイト生活でも十分幸せを感じることは出来たかもしれません。
でも、3年前の私と今の私・・・就寝前の充実感が全然違います。

人って変われるんだな・・・・。
変わろうとする意思と行動と出会いに恵まれると・・・・。

朝倉先生が来仙されます。

7月6日 (日)13:00~16:00 受付12:30
場所:ホテルコムズ(旧三井アーバンホテル仙台)
参加費3000円(6/20まで) 4000円(6/21以降)
 是非、杉浦紹介で充実した時間を共に過ごしませんか?

面識のある方は、特別に特典もあります。
お早めにご連絡くださいね。
先着順に承ります。
 
お問い合わせ方法
◆杉浦のHPの問い合わせから
◆sugiurnagako@yahoo.co.jp
◆n-sugiura0404@ezweb.ne.jp 

→会社名  住所  TEL Eメール 携帯番号 お名前をお知らせください。
(頂戴した情報はセミナーのみで、個人情報保護法に基付き管理いたします。)

トップセールス・・・営業職の人は半分くらいです。
事務職・教師・看護師・フリー・美容関係・・・・・・
私は、3年前、無職で参加しました。

私達の人生は、自分自身を売ると言う点で営業ですよね。
今輝いている方は更に・・・
これから輝きたい方は是非ご参加くださいね。

漠然としているが、何か感じたい方、
このブログで興味を持った方、
ちょっとした勇気が明るい未来に繋がる第一歩です!!

参加は男女問わず・・・・

貴方の本気と朝倉先生の本気と塾生の輪で化学反応が起こります。
ご連絡をお待ちしています。
    
本日も有難うございます。


               第一印象研究所:仙台、マナー講師/杉浦 永子

【2008/05/17 22:58】 | 講座・研修・講演
トラックバック(0) |

ついに今年も・・・
伊藤
ついに今年も・・・

朝倉先生くるのですね。

パワフル全開!!!

本の写真では

エレガントな雰囲気ですが

実際のキャラは

ものすごくパワフル

で快活な

浪花の女性って感じですかね。

個人的な印象です。


現場で経験したことを

ご自分のセミナーに生かされて

いますから説得力が

ありますね。



朝倉先生
伊藤さんへ(杉浦永子) 
はい!

杉浦の仙台一大イベントです。

今日、私が活躍出来るのは、

朝倉先生のお陰です。

ですから、多くの方に体感して頂きたいです。

皆変われます。

自分の枠の中で判断しないで
可能性を信じて欲しい。

人は自分の能力を多くても10%
しか使っていないそうですね。

もったいないですよね。

伊藤さんがおっしゃる通り、

写真はエレガント
実物はパワフル全開です。

そこが又、良いのですよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ついに今年も・・・
ついに今年も・・・

朝倉先生くるのですね。

パワフル全開!!!

本の写真では

エレガントな雰囲気ですが

実際のキャラは

ものすごくパワフル

で快活な

浪花の女性って感じですかね。

個人的な印象です。


現場で経験したことを

ご自分のセミナーに生かされて

いますから説得力が

ありますね。

2008/05/17(Sat) 23:58 | URL  | 伊藤 #r9MpMX5Y[ 編集]
朝倉先生
はい!

杉浦の仙台一大イベントです。

今日、私が活躍出来るのは、

朝倉先生のお陰です。

ですから、多くの方に体感して頂きたいです。

皆変われます。

自分の枠の中で判断しないで
可能性を信じて欲しい。

人は自分の能力を多くても10%
しか使っていないそうですね。

もったいないですよね。

伊藤さんがおっしゃる通り、

写真はエレガント
実物はパワフル全開です。

そこが又、良いのですよ♪
2008/05/18(Sun) 00:07 | URL  | 伊藤さんへ(杉浦永子)  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
