
命って素晴らしい!!

生きるって尊い!!

本日は、”キムタク”のお母さまを見てきました。
そうです! SMAPの木村拓哉さんのお母さまです。

会場はのびすく泉中央
(旧こども宇宙館)青い空が輝いていました♪



朗読&トーク「いのちが輝くことば」
木村まさ子さんが語り(友情出演 村上 信夫氏)

主催は いのちのことの葉プロジェクト(大葉由佳さん)

私は、協力という立場で株式会社 いきちかさんに声を
かけて頂き本日参加でした!

このイベントですがマスコミ掲載の影響で数日で満員御礼。
友人、知人、ブログでのご紹介も出来ませんでした。

きっかけは、キムタクのお母さんに会ってみたいという
ミ―ハ―心でしたが、全く子育て中の話はございませんでした。

正直、木村まさ子さんは、誰かのお母さんとしてではなく

お一人の女性として”凛”としていて
心穏やか、笑顔のあたたかい素敵な女性でした。


このイベントは、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

心が元気になり
命について再確認出来ます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

生まれるの反対は?
死ぬではなく
生まれてこないことなんだそうです。


そう考えると、様々なことに
感謝・感謝です。

生きているからこそ、色々な感情が起きたり
体験がある。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あるがままを受けいれ、
毎日を愛おしく思う!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日本人の一番好きな言葉は?
何だと思いますか?

正解は”有難う”

周囲に対し、自分に対し、自然や物に対し
心から有難う!!

目に見えるもの、見えないものにも感謝!!
心がほっこりしますね♪

イベントでの印象的な言葉は

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

命とは時間である

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

感謝の心で生きていると命輝く!!

イベント企画の主催者、関係者に
御礼申し上げます。

素敵な週末をお過ごしくださいませ。
本日も有難うございます♪







第一印象研究所 マナー改善士 杉浦永子












スポンサーサイト

【2010/06/12 21:58】 | 生き方
【タグ】 木村まさ子さま、朗読&トーク  
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/18(Sun) 02:46 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/21(Wed) 12:33 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/29(Thu) 03:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/05(Thu) 23:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/22(Fri) 14:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
