
本日も、お蔭様で大変充実した一日を過ごすことが出来ました。

日本生命のIさんのお陰で、新入社員教育、
又、夕方はニッセイ・ライフプラザ主催のオープンセミナー、
(→ブログの公開OKを頂戴しています。)
夜は素敵な出会いがありました。

新入社員の方は、本当にフレッシュ、一生懸命学んでくださり、
こちらも大変良い刺激を受けました。
眼差し・吸収力が違います。

また、TOPの方のお考えも素晴らしく、
成長・成功されている企業は教育にも力を入れられ
良い波動が連鎖されていらっしゃると思いました。

様々な業種がありますが、保険と言う商品を売ることに専念せず、
先ずは、ご自分を磨き自分が商品となり相手を思いやる・・・
行動を止めず種まきをすれば、結果が後からついてきます。
トップセールスと言う番組ではお客様の御用聞きになることと
言っていました。
研修後、沢山の素晴らしいご意見を頂き感謝致します。

オープンセミナーでも、知人・友人の参加もありました。
ブログからのお客様もいらして感激しました。

この場を借りて再度お礼申し上げます。

13日が間もなく終わるので本日はお礼で失礼致します。
日生のIさん・皆様、誠に有難うございました。

明日は、トップの方の素晴らしいご意見・
アンケートを踏まえて,是非ご紹介したいことをアップ致します。

    皆様に沢山、HAPPYなことが訪れますように。

            第一印象研究所:仙台、マナー講師/杉浦 永子
スポンサーサイト

【2008/05/13 23:53】 | 講座・研修・講演
トラックバック(0) |

充実の一日
伊藤
充実の一日を過ごされた様子が伝わってきました。

残念ながら秋田に行っておりまして、お邪魔できませんでした。

過去の生命保険会社イメージからは大分違ってきているのですね。

まさに
変わらなければ生き残れない。


職場の雰囲気
伊藤さんへ(杉浦永子) 
お陰様で充実しました。

ご縁に感謝します。

そうなんです。

待遇面も昔と違うようです。

日経ウーマン・ランキング11位ぐらいだったような・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
充実の一日
充実の一日を過ごされた様子が伝わってきました。

残念ながら秋田に行っておりまして、お邪魔できませんでした。

過去の生命保険会社イメージからは大分違ってきているのですね。

まさに
変わらなければ生き残れない。
2008/05/14(Wed) 21:24 | URL  | 伊藤 #r9MpMX5Y[ 編集]
職場の雰囲気
お陰様で充実しました。

ご縁に感謝します。

そうなんです。

待遇面も昔と違うようです。

日経ウーマン・ランキング11位ぐらいだったような・・・
2008/05/14(Wed) 22:18 | URL  | 伊藤さんへ(杉浦永子)  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
