
昨日のブログは、現在の状況、気持ちを書きました。

そこで、驚いたのが(感激したのが)新潟の北村先生の5/11のブログに
ご紹介頂きました。

彼女とは講師サミットで出会い、一度の出会いが文字や声(電話)
で繋がっています。

この先、再会もするでしょう。
彼女のブログは、専門性、家族ネタ、学校ネタが満載です。
私のリンクにもご紹介しております。北村先生のブログ

そして、午後には、 三木さんと言う方からTM,瞑想の件でコメントを頂きました。
学習、業績、ダイエット、血圧、健康、何と都市、国家の犯罪減にも繋がるそうです。
ご興味のある方は、昨日のコメントの三木さんのURLをご覧ください。
私は、初めて知りました。

又、夜には、高校ガイダンスで知り合いになり尊敬している方から
ブログの件をほめて頂き感心し・・・関心し・・・歓心していると
大変素敵なメールを頂戴しました。

それから、夜はブログではありませんが、
半年以上前に名刺交換したから電話に問い合わせを頂戴しました。

最後は朝倉先生からコメントを頂戴し大感激!!しました。

これから、夢や目標を追いかけたい方へ・・・
ゼロ・・・ノーアクションはゼロのままだけど、

地道に継続していれば必ず応援者が現れたり
1が2に、2が4に、4が16・・・・倍、倍・・・
行動力に対して変化が訪れます。

コツコツがコツ・・・これはブログでコメントを下さったginngaさんから
従姉妹からは、仕事を紹介頂き頑張っている人には良い風が吹くんだよ・・・
って励ましてもらいました。

言葉により、勇気って沢山もらえますね。
良い言葉が良い人生を作る・・・・

良い言葉を頂戴し有難うございます。
私も、良い言葉の花束(TSL塾生のある方の言葉)をプレゼントしていきます。

朝倉先生語録をお裾分けします。
自分は出来ると信じ続ける。
諦めない。
やり続ける。
この言葉に私は支えられています。

人は簡単に傷ついたりします。
でも、嫌な言葉には鈍感になり、
良い言葉に敏感になりましょう。

人の言葉に振りまわされる弱い人生ではなく、
強く、しなやかに共に生きていきましょうよ。

皆さんに沢山の幸が訪れますように!!
本日も有難うございます。

   第一印象研究所:仙台、マナー講師/杉浦 永子
スポンサーサイト

【2008/05/11 22:55】 | 起業
トラックバック(0) |

毎日毎日・・・
伊藤
とても内容が濃く、バラエティーにとんでいて

いつも頭がさがります。

杉浦さんは一回の出逢いを

言い意味で、ものに

出来る人ですね。

有難うございます。
朝倉先生へ(杉浦永子) 
いつもコメント有難うございます。

座右の銘は”一期一会”です。

出会いを非常に大切にしています。

伊藤さんとの出会いも貴重です。

素敵な出会いから、
人生は豊かになりビジネスチャンスは広がると感じています。

WIN-WINの関係が理想ですね。

ありがとう♪
北村
これからもいい刺激を与えられる関係でいたいですね

私は先生のようなさわやかさはないですが
炎のような情熱でがんばります

これからもよろしくお願いいたします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎日毎日・・・
とても内容が濃く、バラエティーにとんでいて

いつも頭がさがります。

杉浦さんは一回の出逢いを

言い意味で、ものに

出来る人ですね。
2008/05/11(Sun) 23:29 | URL  | 伊藤 #r9MpMX5Y[ 編集]
有難うございます。
いつもコメント有難うございます。

座右の銘は”一期一会”です。

出会いを非常に大切にしています。

伊藤さんとの出会いも貴重です。

素敵な出会いから、
人生は豊かになりビジネスチャンスは広がると感じています。

WIN-WINの関係が理想ですね。
2008/05/12(Mon) 14:55 | URL  | 朝倉先生へ(杉浦永子)  #-[ 編集]
ありがとう♪
これからもいい刺激を与えられる関係でいたいですね

私は先生のようなさわやかさはないですが
炎のような情熱でがんばります

これからもよろしくお願いいたします
2008/05/12(Mon) 21:36 | URL  | 北村 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
