
週末いかがお過ごしでしょうか?

お陰様で、ジョイントセミナー無事終わりました!!


100515_1308~0001



タイトルは
一瞬で人を惹きつける話し方&魅力がます本当のマナー

参加者の皆さまから又、第2弾も参加したいと言うお声を
沢山、沢山お聞きしました。

参加者の声です。(イニシャル、氏名などの了承を得ている方一部です)


以前から興味があったセミナーを受けることが出来て良かったです。
実際に使えること、普段から意識して生活に取り入れると幸せが近づいて
くれると思いました。自分の仕事に生かしていきたいです。 ~M・Kさん~

また、会いたいと言われる方法、輝き体質になるマナーセミナーはとても
ためになりました。
先生の面白いトークと共に楽しく学べました。
毎日、「輝き体質になるためのポイント」を意識して過ごします。
マナーの応用編のようなセミナーがあったら良いと思います。
           ~佐々木 綾子さん~

ずっと杉浦先生の講座を受けたかったので願いが叶いました。
動きあり、笑いあり、楽しくためになる講座でした。
とても、ためになる元気になる時間でした。
私も杉浦先生のようイキイキ・キラキラした女性になれるよう
毎日を丁寧に暮らしたいと思います。
有難うございました。 ~K Oさん~

以前のマナーアップ講座の復習にもなり、また、笑顔、マナー
に大切を実感しました。相手のことをいつも想って相手が
心地いい時間を作れるよう、どんどん実践していきたいです。
失敗を恐れず外に出て行きたい。
職場でスタッフに伝えて職場みんなの笑顔が溢れるように
したい。 ~Y・Kさん~


杉浦先生のセミナーは何度受講しても、何かしら学びがあって楽しいです。
高級な場所(ホテルや飲食店)でも堂々とおすましスマイルで行きます。
杉浦先生の教えを受けた者として恥ずかしくない様に頑張ります
目指せ!小、杉浦!!です。 ~N・Oさん~

復習と新しい内容(進化)が学べて良かったです。
日々の生活 仕事に生かして行きます。 ~名和 富久美さん~

大勢の方々にご参加頂き本当に感謝致します。

数々の口コミ、ご紹介に
==================

感謝!!感謝!!


===================

何だか、杉浦は、参加者というより、知り合いは
応援者に見えました(涙)
それくらい、嬉しくて、繋がりを感じました。

そして、そして、今回、第一部担当の三橋講師
全国NO.1アナウンサー三橋さんのブログ

知識も豊富、頭も切れ、サービス精神豊富!!

また、今回は会場と懇親会の件でハプニングが
ございました。
(結局、何とか大丈夫でしたが・・・)
私も勉強になりました。

====================

人生は場数だ!!
経験を通し成長します!!


=====================

三橋講師ですが、通常、慌てるところ、堂々とした落ち着きに
参りました。

男力!凄いと思いました。

いざという時に性格が出ます。
(見習いたいと彼が眩しく感じました!!)


セミナーは話し方も具体的で、直ぐに実践できる内容で
非常に満足の高い素晴らしいセミナーでした!!

進化されていました!!

さすが全国NO.1アナウンサーです。


参加者の皆さま、今回初ジョイントセミナーで
不手際もございましたが、また、しばらくし
改善点を生かし、良いセミナーを提供致します。

ご縁に感謝致します。

明日は横浜で一日研修です!!!!!!!!
第1回目、燃えています。

皆様もステキな日曜日を♪


さ~進化♪ 進化♪
毎日をHAPPYに♪

第一印象研究所 マナー改善士 杉浦永子
スポンサーサイト

【2010/05/15 23:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
