
目指せ!オーラ美人

GWの真ん中いかがお過ごしでしょうか?
 
皆さんは、オーラって何ですか?と聞かれたら何とお答えしますか?
 
オーラとは物体(特に人間)が放出する雰囲気、霊気だそうです。                   
 (ウキペディア調べ)
最近、オーラが気になります・・・。

私は、朝倉千恵子先生(師匠)に初めて出会った際、オーラの厚みに参りました。
半径1メートル以内に接近したら、心臓がドキドキして大変でした。
今でも、お会いすると心臓が興奮します。

あの人は“オーラがある”・・・オーラはどうしたら輝くのでしょう。
皆様は、考えたことありますか?

現在、私が思うオーラ美人とは、
① 外見はもちろん、心の充実度が高い!
② 高い志、夢、目標を持ち、チャレンジし続け積極的に行動している。
③ 辛いこと、困難な出来事もバネに変えてたくましさがある。

* 沢山の経験、勉強を重ね引き出し力が豊富である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、心理学、脳のことも勉強しています.
     ~医学博士、口ぐせ研究の権威 佐藤 富雄氏参考~

何と、自律神経は事実と想像の区別をつけることが出来ません。
だから、「明日は、上手くいく!!」「私は良いアイデアが浮かぶ」
と言うと本当に冴えてくるそうです。

言葉には、意識を動かして思っていることを現実に近づける力があるそうです。
ですから、プラスの言葉は良い人生を作ると言っても過言ではないのです。
それから、以前、人を褒めるということでブログアップしたことがあります。
何と、自律神経は主語を認識できない特徴があるそうです

つまり、「●●さん、綺麗」「●●さん、素敵」「●●さん、格好良い」
人を褒める行為は、一石二鳥。相手も喜び自分もハッピーと言うことになり、
お互いが素敵なオーラを出せることになります。

   本日も最後まで、お付き合い頂き有難うございました。


                   第一印象研究所:仙台、マナー講師/杉浦 永子
  



スポンサーサイト

【2008/04/30 22:49】 | 自己啓発
トラックバック(0) |

No title
伊藤
オーラには誤魔化しが利かないですね。

人はマイナスとプラスの思いで揺れ動いており、どちらか強い思いが実現するようです。

プラスの願いや思いがあっても
マイナスの不安をいつも強く抱えていれば、そちらが実現してしまうようです。

オーラ
伊藤さんへ(杉浦永子) 
オーラにはごまかしが利かない。

重みのある言葉ですね。

心底思い行動する。。。

不安も跳ね除け積極的に行動

していると大きなプラスのエネルギー

を放つのですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
オーラには誤魔化しが利かないですね。

人はマイナスとプラスの思いで揺れ動いており、どちらか強い思いが実現するようです。

プラスの願いや思いがあっても
マイナスの不安をいつも強く抱えていれば、そちらが実現してしまうようです。
2008/05/01(Thu) 10:34 | URL  | 伊藤 #r9MpMX5Y[ 編集]
オーラ
オーラにはごまかしが利かない。

重みのある言葉ですね。

心底思い行動する。。。

不安も跳ね除け積極的に行動

していると大きなプラスのエネルギー

を放つのですね。
2008/05/01(Thu) 22:39 | URL  | 伊藤さんへ(杉浦永子)  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
