

こんばんは。

夕方 我が古里 秋田の実家に到着し実家と母親の実家に挨拶しました。

先ほど、地元の超お気に入りの温泉に入ってきました~。
親子三代で入り 母と娘の背中を洗いました。

ゆっくりのんびり温泉に浸かり全身の疲れが取れました。

実はこの温泉ですが、しばらく経っても身体がポカポカ状態が続きます。

それでは、これからゆっくり夕食です。
満天の星空に娘が感動しています。

又、明日はゴールデンウィークパート11からスタート致します。

お付き合い頂き有り難うございます。

人生はドラマですね。

母親の実家に行き90才の元気な祖母に対面し逆に元気を貰いました。

家族、親類、周囲の方々へ感謝し休みたいと思います。

いつも有り難うございます。

杉浦 永子でした。


スポンサーサイト

【2010/05/02 20:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
