
仙台に亜KIRAさんと言う歌手がいらっしゃいます。

今週の倫理法人会仙台中央、
モーニングセミナーの講師は、歌手の亜KIRAさんでした。










テーマは「願いつづけてこそ、初めてかなう夢」でした。

彼は、26年間のサラリーマン生活にピリオドを打ち
歌手デビュー♪


06年の「幸せの時計」は夫婦愛の名曲として「JAL」の
機内放送プログラム 日本の歌としてご紹介されました。

「ページェントナイト」は仙台冬の風物詩
「SENDAI 光のページェントのオフィシャルソングとして

「楽曲 キレイ」は日本歌謡芸術協会が主催する新作発表会にて
作曲家 曽根幸明氏の名による(会長賞)を受賞

その他、数々の受賞をされています。

東北放送(TBCラジオ) 日曜日の朝の人気番組「ハートフルディ」
ではパーソナリティとして活躍中です。

何といっても、爽やかな歌声!そして、お人柄が抜群!
軽快なトーク♪ 場を盛り上げるパーフォマンス振りに
まるでディナーショー(でも、時間は早朝)

歌も応援歌、元気ソング、バラードなど幅広く歌われます。
ですから、結婚式や還暦などのお祝いの席で、また、人生のお別れの儀式など
幅広い席に呼ばれるようです。

会場のお一人、お一人と握手をされ
お一人、お一人の心と向き合う姿勢に
心はメロメロ状態でした。

にじみでる、おもてなしの心が伝わってきました。
癒され、胸がいっぱいになりました。

まさに、“癒しの貴公士”です。

歌の上手な方は数多いですね。
そこに、思いや素敵なパーソナリティがありファンが増える。

仕事もそうですね。

頭が良いからと言って指導力があるとは限らない。
物も売れれば良いのではない。

「お客様は喜んで下さっているか」

自分の理想や「志」「想い」がどれだけ深く
お客様に伝わるか・・・・

その思いが相手、お客様に伝わりファンは増える。
ファンは勝手にまた、お客様を増やして下さる。

感謝の気持ちと想いを大切にしたいですね!!

素敵な週末をお過ごしください。
本日もお読み頂き有難うございました。

一瞬で人を惹きつける話し方&魅力が増す本当のマナー
2010年5月15日 午後1:00~4:30

第一印象研究所 マナー改善士 杉浦 永子(ながこ)





スポンサーサイト

【2010/04/23 08:40】 | 起業
【タグ】 おもてなし,亜KIRAさん,倫理法人会  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
