
ようこそ♪本日も有難うございます。
私の中で、ブログのアクセス数の大まかな目標がございます。

周囲から、
「アメブロが良いよ!」とか
「杉浦さん、ミクシイはやらなきゃ」
「ツィッターも始めた方が良い・・・」
と言われています。

今後はどのようになるか分かりませんが、
アクセスに関しては、自分の繋がりを大切にしているので
別に全国不特定多数をターゲットにしているわけではございません。


でも、お陰さまで、昨日は自分の目標アクセス大幅に超えました。

何となく、一度はご覧になっても、ブックマークに登録して下さるか・・・

一日の中で、朝お読みなり出勤、休憩中チェック!、寝る前に読む
(遅い時間で更新されないと心配される)
具体的に言われると弱い杉浦です。

待っている方がいらっしゃる・・・その気持ちに
答えたくて継続中です。
誤字、脱字はご了承くださいね。(時々意味不明?)

本当に有難うございます。

さて、本日は、仙台リビング様主催
自分を知って好感度UP!コミュニケーション編!

実は、マナー講座は大人気で早々に満員御礼
5回シリーズ 定員20名(お部屋の広さに対し消防法で人数が決まっています)

でも、今回は広い会場で何と40名の参加!!
仙台リビング社様は嬉しい悲鳴とのこと。

先ず、私は大まかな内容をお伝えしますが、
タイトル決めは、仙台リビング社様のT様です。
心優しい、お気づかい出来る素敵な女性です。
親近感の持てる女性なんですよ!


タイトル決め、集客、手続きなど本当にお世話になっております。
今から、40名の方々との出会いにワクワク状態です。
有難うございます。

ところで、今朝ゴミ捨てに行く際、発見!!




土筆!!です。何だか春生まれの私は、物すご~く幸せを感じました。
春のにおい大好き。生命力を感じます。
早朝研修など入ると、余裕なく突進しながら歩くときがございます(笑)
心の余裕、大切にしたいです。




そして、そして、こちらは、近所の公園の桜!!
ほぼ満開に近く、深呼吸し幸せを満喫。
また、来年も元気に桜を見たいです♪

最後に本日のマナー講座のお裾分け。
(以前もブログで紹介致しました)
運の良い人とは・・・
1:明るく良く笑う
2:声が大きい
3:アイコンタクト上手
4:行動力がある
5:謙虚、素直
6:学ぶことが好き
7:プラス思考
8:聞き上手
9:感謝の気持ちを大切にし表現出来る
10:人を喜ばせることが好き♪


いつも有難うございます。
HAPPYな出来事が皆様に沢山訪れますように。


全国NO,1アナウンサーとジョイントセミナー開催
話し方とマナーに自信をつけたい方はどうぞ。
5月15日 土曜日 13:00~16:30開催
お陰さまで続々お申し込み頂いております。

第一印象研究所 マナー改善士 杉浦 永子(ながこ)

スポンサーサイト

【2010/04/21 16:18】 | 仙台リビング講座
【タグ】 マナー講座、仙台,コミュニケーション  
トラックバック(0) |

明るさ
もりりん
運が良くなる行動
私もものすごく意識しています。

一番、意識しているのは「明るさ」
これがないと、幾ら正しい事をしていても
運は巡ってこないなというのが
色んな失敗も重ねた後の実感です。

気持ちの共有をありがとうございました。


ありがとうございました!
りー
コミュニケーション講座に参加させて頂きました。

杉浦さんの爽やかさと参加者全員へのお気づかい
お心遣いには脱帽です!本当に素敵でしたe-420
内から輝くってこういうことなんですねぇ♪

私も心の余裕、大切にしていきます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明るさ
運が良くなる行動
私もものすごく意識しています。

一番、意識しているのは「明るさ」
これがないと、幾ら正しい事をしていても
運は巡ってこないなというのが
色んな失敗も重ねた後の実感です。

気持ちの共有をありがとうございました。
2010/04/21(Wed) 19:42 | URL  | もりりん #c8dTRiQ2[ 編集]
ありがとうございました!
コミュニケーション講座に参加させて頂きました。

杉浦さんの爽やかさと参加者全員へのお気づかい
お心遣いには脱帽です!本当に素敵でしたe-420
内から輝くってこういうことなんですねぇ♪

私も心の余裕、大切にしていきます!
2010/04/22(Thu) 14:20 | URL  | りー #938Jq/Wo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
