
皆様は、どのような時に至福の時を感じますか?

仕事で契約が取れた、家族との食卓、子供の成長・・・
答えは様々です。

私が、嬉しい時、それは・・・・・
自分と関わりのあるかたの笑顔に触れるときです。

企業研修で出会う、社員の方々の活躍、
マナー講座の生徒さんの満面の笑み!!

明日は、いよいよウエディングドレスパーティ
杉浦 永子は、女子力アップのために参加させていただきます♪

ピンクのチラシがとってもキュートです♪
最終案内です。
*********************

女の子なら誰でもお姫様になりたい
お姫様の憧れの象徴「ウェディングドレス」
いつか訪れる大切な日を迎える前に、輝く自分を見てみたい。
思い描いていた素敵なウエディングドレスを着てみたい。
そんな未来の花嫁さんに、特別な非日常の魔法をかけましょう。
たっぷりと、ウエディングドレスの甘い世界を堪能してください。
アートブライダルが、世界で一番美しい、あなたとの出会いをお手伝いします。

1部/ウエディングドレス試着体験
14:30~16:30
[オプション]ワンコインドレス撮影会/撮影料金:500円
2部/女子力アップマナーレッスン(スイーツ付き)
16:45~17:30
マナーレッスン講師:第一印象研究所 杉浦永子


* ① レディースチケット3,000円(未婚女性限定)
* ② カップルチケット5,000円(男女カップル限定)

いよいよ明日開催!アートブライダルさんに確認しましたら
当日、支払いもでOKとのことでした。

会場/DUCCA仙台駅前店 大成商事ビル5F (JR 仙台駅 徒歩1分)

残席わずかだそうです。

今回、なぜ、ギリギリまで告知するのか、
当初は、結婚控えた方、願望のある方にお越し頂きたいと
思っていました・・・。
(今も、その思いは強いです)

でも、世の中には、様々な女性がいらっしゃいます。

20代、若くして結婚し、結婚式が出来なかった・・・
そして、離婚・・・ドレスに袖を通したことが無いとか・・・
ドレスに対し諦めの気持ちのある方・・・

そう思ったら、個人的にメールしたり・・・

「用事がありましたが、こんなチャンスはないので
 行きます!!(←人生折り返しの年齢の方です)」

ドレスに対する変身願望はそれぞれ・・・。

「杉浦さんは、ドレスを着た時、どんな気持ちになりましたか?」
結婚伝説プロデューサーRITSUKO様から質問を受け
「ん~気持ちがMAX高揚し、お姫様気分になったかな・・・」(赤面)

非日常気分を味わうことが出来ます。
杉浦も早目に伺い、参加者の方々、マナー講座の生徒さんや
知人に挨拶致します。

本日は晴天↓この天気のように澄み切った青空にするかは
自分の心掛け次第ですね♪
人生は楽しまなきゃ損!損!

今から、参加される方のことを想像し、大興奮の杉浦です。
アートブライダルの佐藤律子様にお声をかけて頂き感謝致します。



皆様の心の状態はいかがでしょうか?

幸せは感じるもの、与えるもの、つかむもの。

いつも有難うございます。

第一印象研究所 マナー改善士 杉浦 永子(ながこ)

【2010/04/10 15:41】 | 美!
【タグ】 ウエディングドレスパーティ、女子力アップ、マナー講  
トラックバック(0) |

ピンク
もりりん
ブログ全体もピンクに染まり
こちらへアクセスした方々が皆さん、
幸せに導かれそうな感じがします。

女子力アップのお仕事は、
日本の社会を豊かにするのに
とっても役に立つと思います!
応援します!


幸せに
もりりんさんへ
もりりんさん、コメント有難うございます。
>こちらへアクセスした方々が皆さん、
>幸せに導かれそうな感じがします。

そう願ってブログは書いています。
パワーは伝わると嬉しいです。

女子力・・・一生キレイに♪
もりりんさんは、バッチリですね♪


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ピンク
ブログ全体もピンクに染まり
こちらへアクセスした方々が皆さん、
幸せに導かれそうな感じがします。

女子力アップのお仕事は、
日本の社会を豊かにするのに
とっても役に立つと思います!
応援します!
2010/04/11(Sun) 22:14 | URL  | もりりん #-[ 編集]
幸せに
もりりんさん、コメント有難うございます。
>こちらへアクセスした方々が皆さん、
>幸せに導かれそうな感じがします。

そう願ってブログは書いています。
パワーは伝わると嬉しいです。

女子力・・・一生キレイに♪
もりりんさんは、バッチリですね♪
2010/04/11(Sun) 22:55 | URL  | もりりんさんへ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/17(Sat) 21:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/21(Wed) 07:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/28(Wed) 23:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/04(Wed) 04:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/05(Thu) 16:42 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/22(Fri) 07:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
