
本日も有難うございます。

先日、ステージアップ 長野淳子様の事務所へお邪魔してきました。

仙台在住の方ですと、お耳にかかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実は、今週月曜日のチーム活性化様のイベント司会もされていました。

先月の弊社のマネーとマナーのセミナーにお越し下さり
大変驚きました。

長野淳子様ですが、私の結婚式の司会者なのです。
落ち着いた雰囲気で、飽きさせないトーク♪ 魅力的なお声!!
○○年ぶりの再会に感動致しました。

そして、今回、事務所移転ということで
お邪魔したのが
ジェルブ 定禅寺様
私の場合、長野淳子様にお会いすることが目的でしたから・・・・
驚きました!!

その名も、癒しと感動のセレクトショップ&スペース
場所は、宮城県県民会館 隣り8F
長野淳子様の事務所のほか、同じフロアー内に
セレクトショップなどがございました。


三越や定禅寺通り付近に行かれた際には是非、お立ち寄りくださいませ。
TEL 022-397-7478 10:00~18:00 月曜日定休
100324_1215~0001

健康グッズ、美に関する商品、和の品、芸術品、絵画・・・
様々なアイテムがあり、目移りするほどでした。

100324_1221~0001 (2)

お茶や絵画を楽しむスペースもありました。

様々な方にお会いすると、想定外の出来事に遭遇したりします。

また、活動的な方の周囲には、パワーがあり
素晴らしい人・物が集まっていると感心致しました。

長野淳子様との久しぶりの再会、
ジェルブ定禅寺様・・・素敵な空間をご提供頂き感謝致します。

それでは、杉浦は、某企業様、本日もビジネスマナー研修、第2弾に
行って参ります!!

皆さま、明日はエープリル・フールです。
魔法の質問の、マツダ ミヒロさによれば、
未来を先取りする日

4月1日は、未来に向けてどんな日にしますか?

本日も有難うございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

第一印象研究所 マナー改善士 杉浦 永子(ながこ)

スポンサーサイト

【2010/03/31 16:03】 | 暮らし
【タグ】 ジェルブ定禅寺,長野淳子様、ビジネスマナー研修  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
