上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ♪ 本日も有難うございます。

連休最終日、憧れの感動プロデューサー 平野 秀典氏の講演会に
参加して参りました!

”感動”・・・言葉通り非常に素晴らしい、感動的な講演会でした。
企画されたイージースタイル様には感謝致します。

感動プロデューサーというと…何だか、涙、涙、涙の
感動話かと思いましたが大きな勘違いがございました。

もちろん、音楽にのせた感動話はございます。

メインは、感動を生みだす人を生み出す仕事!!なんだそうです。

感動的な人の周りにはファンが増える
ファンが増えるとブランドになる!!



同じ人生、誰かの記憶に残る仕事をしたい・・・。

人生は舞台 人は皆、役者~シェイクスピア~

人生には、共演者が必要!!
人生のパートナー、仕事のパートナー・・・

皆さまにとって大切な共演者はどなたでしょうか?
どなたと共演していくかによって人生はよりドラマチックになりますね♪

感動の方程式を教わりましたが、
感動というと、何か凄いことをしてサプライズを連想します。

詳しく書きますと、全て披露しご本人に失礼ですので
・・・・・。

感動というものが、でっかいことではなく
小さな積み重ねの連続・継続で生まれるということ。

有名なマザーテレサのお言葉
~小さなことに、大きな愛をこめる~

本日は、沢山の学び、気づき、感動がありました。

やはり、書籍では伝わらない、ライブ(生)は良いと思いました。
また、知り合いにも会いました。

感動を共有出来る仲間がいることも幸せなことです。

さ~♪ 明日から仕事再開!!
感動を生みだす仕事を意識をしていきます。

最後までお付き合い頂き感謝致します。

第一印象研究所:マナー改善士 杉浦 永子(ながこ)

スポンサーサイト

【2010/03/22 22:57】 | 学び
【タグ】 感動プロデューサー,平野秀典氏、マザーテレサ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。