
ようこそ、本日もお訪ね頂き有難うございます。

本日の午後は、株式会社 ライフマネジメント様主催で
オーラが輝く立ち居振る舞いセミナーを開催致しました。

気軽にマネーカフェなどもございます。
興味のある方は是非!!ご参加くださいね。

先月開催のマネー&マナーセミナーの続編と言う感じです。


会場は、白とブラウンを基調とした落ち着く空間。
観葉植物、アロマなどもあり女性らしい雰囲気です。
長方形のテーブルの他、手前に丸いテーブルもございます。

参加者ですが、以前マナー講座をご受講頂きました
生徒さんのお母さまがご参加してくださいました。
(マネー&マナーセミナーにも参加してくだいました)

また、以前、生きるちからスクール様主催の立ち居振る舞いセミナーを
ご受講されたリピーターの方もいらっしゃいました。


何と!!美人になる方法
というブログをお持ちで、ブログランキング第1位獲得されている方です!!

大変チャーミングな方で、素敵な女性です。
ブログも読ませて頂きました!!

実は、この方ですが、全国各地で自主開催でセミナーをされているのです。
どこかの大きなメディアを使ったりせず、自力です!!

このご時世、どのように集客されているのか
不思議でした。

お顔をも全面に出さない・・・
口コミ、ご紹介というより、ブログ読者、
ネットを上手に活用されています!!

ブログで内容のある話題を提供されファン創りをされています。

講演会や企業研修では、なかなか深く知ることのできない内容でした。

少人数のセミナーだからこそ、コミュニケーションが
深くとれました。

仕事は仕組み創りが大事ですね。

また、色々チャレンジするからこそ、
色々見えてきます!!

自分にとって、周囲にとって良いこと・・・。

成功の反対は、失敗ではなく
何もしないこと・・・
と最近目にしますが

行動し、多くの出会いから質の高い出会いにより
人は磨かれますね。

一人の力では限界があるように思いますが、
魅力的な方を見ていると無限の可能性を感じます。

行動!!実践!!

本日はセミナー主催者、参加者の方々、ブログ読者の皆さま
有難うございました。

第一印象研究所 マナー改善士 杉浦 永子(ながこ)









スポンサーサイト

【2010/03/16 21:39】 | マネーとマナーセミナー
【タグ】 マナーセミナー,立ち居振る舞い,美人,  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
