
お姫様願望のある方は、この指とまれ!!

この度、結婚伝説プロデューサーの佐藤 律子さまのお声がけにより
念願が叶います。


(律子様の夢のあるオフィスです。
 打ち合わせに行く前の入り口です。大興奮しました)

**************************

弊社はマナー研修がメインでございます。
プラス、人がイキイキ、輝くお手伝い大好きです。

例えば、結婚式でステキなドレスを着用されても
立ち居振る舞いが、今一つですと、ドレスは輝きません。

より、美しく魅せるには仕草は重要です。
場面、場面ごとにストーリー仕立てでレクチャ―させていただきます。

今から、ワクワクドキドキのパーティです。
詳しくは以下をご覧ください。

また、佐藤律子様は、行動力があって瞳が輝き
魅力的な女性です。

彼女に会うことも、強運に繋がりますよ♪
格好良い女性!!です!!


★ウェディングドレスパーティー  ★

女の子なら誰でもお姫様になりたい。
お姫様の憧れの象徴「ウエディングドレス」。

いつか訪れる大切な日を迎える前に、輝く自分を見てみたい。
思い描いていた素敵なウェディングドレスを着てみたい。

そんな未来の花嫁さんに、特別な非日常の魔法をかけましょう。
たっぷりと、ウエディングドレスの甘い世界を堪能してください。

アートブライダルが、世界で一番美しいあなたとの出会いをお手伝いします。

◇日時/2010年4月11日(日)14:00受付開始

 1部:ウエディングドレス試着体験14:30~16:30
 [オプション]ワンコインドレス撮影会/撮影料金:500円

 2部:女子力アップマナーレッスン(スイーツ付き)
16:45~17:30
    マナーレッスン講師:第一印象研究所 杉浦永子

◇会場/DUCCA仙台駅前店
 仙台市青葉区中央1-10-23大成商事GSビル5F
 TEL:022-716-2611(JR仙台駅より徒歩1分)
 http://r.gnavi.co.jp/t005208/map1.htm

◇人数/先着50名
◇参加費/事前チケット購入制
レディースチケット 3,000円(未婚女性限定)
     カップルチケット 5,000円(男女カップル限定)

お申し込み/お名前・年齢・ご住所・電話番号
メールアドレス・チケット種類を明記の上、下記まで。

MAIL:info@artbridal.co.jp
TEL&FAX:022-721-1122

**********************




是非、素敵なシンデレラになって下さい♪
微力ながら、サポート致します!!

第一印象研究所:マナー改善士 杉浦 永子(ながこ)


【2010/03/12 11:58】 | マナー
トラックバック(0) |

初めましてるりこ24歳です
るりこ
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010/03/12(Fri) 19:29 | URL  | るりこ #x29D.972[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/21(Wed) 06:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/28(Wed) 21:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/31(Sat) 12:13 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/04(Wed) 03:03 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/05(Thu) 14:43 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/27(Mon) 14:01 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/27(Mon) 14:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/27(Mon) 14:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/27(Mon) 15:10 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/27(Mon) 15:10 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/27(Mon) 16:19 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/27(Mon) 16:20 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/27(Mon) 16:20 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/27(Mon) 17:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/27(Mon) 17:29 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/22(Fri) 06:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
