
皆様には、師、メンター、憧れの存在はいらっしゃいますか?

私の人生において、多大なる影響を与えてくださいましたのが
朝倉千恵子先生!!


私は、トップセールスレディ育成塾20期でございます。
セールスの勉強をしたくて通ったわけではございません。
(人生において、セールスの勉強は役に立ちました)

朝倉千恵子先生に惚れたからです!!

昨日は、育成塾53期の卒業で帝国ホテルタワー会場がラストでした。
初めて会場に伺った時、身体に電流が走りました。

数ケ月前にお邪魔した時も、やっぱり、何とも言えない緊張感が
ございました。

何と塾生は全国に1000人!!53期の方々は記念すべき方々です。
(今後は、東京オフィスになります)
先生からも多くのことを教わり、塾生との繋がりも深いです。

仙台からも、友人、知人が通ってくださいました。
(共通言語があり、更に絆が深まりました)

東北の塾生との集まりは、最高!!です。

朝倉先生の魅力は・・・
○志が高い!!全国の女性の働く女性の応援団長!!
○おっしゃっていることと行動が同じ(口だけの人は多い)
 →一貫性がある
○根性が凄い!!バイタリティに溢れている
○縁を大事にしてくださる(思いやりに溢れている)
○講師力、指導力、カリスマ性が抜群!!


トップセールスレディ育成塾 体験セミナー

先生の今回のブログの”君を忘れず”
素敵なお言葉です。

本日、ある方と面談をしていると
「10年ぶりにお会いしたい」と言う電話を受けていらっしゃいました。

「嬉しいですね~。10年経っても思いだして頂ける
毎年、年賀状に会いたい、会いたいと書いてありましたが・・・
この度、実現します!!

私たちの仕事は、いかに、人の記念になることが出来るが大事なんですよ」

とその方は、おっしゃいました。説得力がありました。

君を忘れず・・・忘れられない存在に
相手を大切に思う気持ち・・・。


人の記念になる仕事!!

朝倉先生と本日の“人の記念になる仕事”と言う言葉が重なりました。

本日もお読み頂き感謝致します。
明日は、仙台は雪!?だそうです。

体調管理はしっかりとしましょうね♪

第一印象研究所 ビジネスマナー講師/杉浦 永子(ながこ)





スポンサーサイト

【2010/03/08 23:41】 | トップセールスレディ育成塾
【タグ】 トップセールスレディ育成塾、朝倉千恵子先生、講師力  
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
もりりん
>人の記念になる仕事

どのくらい、感動のある仕事ができるのか意識していきたいです。
どの時代でもお客様が変わらずお金を出してでもほしいものは
感動なのかもしれませんね。
(感動の形はそれぞれだと思いますが)

お互い、記念になる仕事、重ねて行きましょう!
杉浦さんもきっと、多くの方の記念になる仕事をしていると思います!


No title
朝倉千恵子
杉浦さん

有難うございます。
紫苑会場最後の授業が終わりました。

数々の思い出のある究極の思い入れのある空間でした。

53回も卒業式を行えたこと
これからはその数字を超える卒業式は出来ること

丸ビルでの思い出を作っていきます。

いつも温かいメッセージを卒業式の日に
お贈り頂き有難うございます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(Tue) 11:30 |   |  #[ 編集]
No title
>人の記念になる仕事

どのくらい、感動のある仕事ができるのか意識していきたいです。
どの時代でもお客様が変わらずお金を出してでもほしいものは
感動なのかもしれませんね。
(感動の形はそれぞれだと思いますが)

お互い、記念になる仕事、重ねて行きましょう!
杉浦さんもきっと、多くの方の記念になる仕事をしていると思います!
2010/03/09(Tue) 13:05 | URL  | もりりん #-[ 編集]
No title
杉浦さん

有難うございます。
紫苑会場最後の授業が終わりました。

数々の思い出のある究極の思い入れのある空間でした。

53回も卒業式を行えたこと
これからはその数字を超える卒業式は出来ること

丸ビルでの思い出を作っていきます。

いつも温かいメッセージを卒業式の日に
お贈り頂き有難うございます。
2010/03/11(Thu) 13:53 | URL  | 朝倉千恵子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
