
3月・・・お別れの季節
4月・・・出会いの季節

春は、人とのつながり、大切さを実感する季節ですね。

娘ですが、今年、小学校卒業で西野 カナさんの
ベストフレンドを何度も歌っています。

西野カナさんですが見た目はキュートで、
メロディは高低音が難しい感じですが、
耳に残り、歌詞も素敵です。

西野 カナさん


ベストフレンド

ありがとう君がいてくれて
本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
例えば、離れていても何年たっても
ずっと変わらないでしょ
私たちBest Friend
好きだよ、大好きだよ

こんな遅い時間にごめんね
一人じゃせっぱつまってきたの
君の声少し聞けたら
がんばれる・・・・・・

********************

側にいると、大切さに気がつかなかったり
離れて 愛おしくなったり

お別れが近づき、お互いの良さを認識したり・・・
人は支え合い 生きていますね。

身近な存在・・・大切にしていきたいですね。
優しさに包まれ、優しさに感謝し、優しさの種を
まいていきたいですね。

言葉、態度、眼差し・・・。

周りの皆さま、ブログを読んで下さるあなた!
いつも有難うございます。

幸せを願っています。

第一印象研究所 マナー講師/杉浦 永子(ながこ)



【2010/03/07 06:16】 | 暮らし
【タグ】 出会い、別れ,  春、ベストフレンド,  西野カナ  
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/17(Sat) 19:32 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/21(Wed) 05:59 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/28(Wed) 21:22 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/04(Wed) 02:55 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/05(Thu) 14:36 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/22(Fri) 05:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
