fc2ブログ
「一度身につけてしまえば、一生役に立つ」ものでも、
学ぶきっかけが今までありませんでした。
きっとマナーを知らずに損をしている私のような人が沢山いるんじゃないかと思いました。
                    (Yさん)

理論より やってみると体感して記憶に残ります
                     (Hさん)

とても楽しかったです。 立ち居振る舞い一つで人を良い
気持ちに出来るなんて素晴らしいことだと思いました。
これから実践していきます。   (Oさん)
                  

生きていくために、より良い人間関係を築くために大切な講座を
有難うございました。 又、宜しくお願い致します。
                     (Sさん)

2008年 9月10日 生きるちからスクール様主催で
「元客室乗務員の一生に役立つ美しい立ち居振る舞い講座」
をさせて頂きました。

多くの受講生からご満足のいくご感想を頂戴致しました。
ご縁に感謝致します。

そして、年内、立ち居振る舞い講座 第2弾のご案内でございます。

日時:11月21日(金)19:15~21:15(受付19:00~)
   会場:エル・ソーラ仙台 研修室1(アエル28階)

詳しくは
いきちか「元客室乗務員の一生に役立つ美しい立ち居振る舞い講座」

************************

それから、こちらも生きる力スクール様主催
仙台美人塾・伊達男塾のご案内です。

美人な人、伊達男が対象というわけではございません。
(もちろん、美人な人、伊達男もご参加OKです!)

オーラの素敵な人って色々項目があると思いますが、
その中に 向上心を持つことは大切なことだと考えています。

以前から主催者(いきちか、椎木さんの所)に、出会いの場
パーティの依頼があったようです。
本来椎木さんは、そういうものを目的にいきちかを主催しているわけでは
なかったので、始めは躊躇されたようです。

そして、彼が考えたのが、男女がそれぞれ自己を磨き
来年2月(バレンタインの時期)に素敵な出会いの場を持とう!という
流れになりました。

未婚者はもちろん、既婚者も受講可能でございます。
(パーティ参加が目的でなくてもOKです)
自己を磨き、美人&伊達男を目指して行きましょう!

詳細は、
仙台美人塾・伊達男塾

こちらも、立ち居振る舞い講座を担当しますが
出会いの場でより活かせる内容、日常シーンに
直結した内容を満載に致します♪

9月の講座をご受講された方も復習の部分と新しい内容も
取り入れますので是非!お越しくださいませ、

それでは、会場でお会い出来ますことを楽しみにしております。

   本日も最後までお読み頂き有難うございました。
    ご縁に深く感謝致します。
   
     第一印象研究所:ご縁マナー講師/杉浦 永子
 



スポンサーサイト




【2008/11/02 10:15】 | 講座・研修・講演
トラックバック(0) |


伊藤
残念ながらお仕事で行けませんが
大盛況のうちに一回目が終わられたようで
2回目も楽しみですね~。


ハマのアッキー
お幸せ様です^^
本日は思わぬところで再会いたしましたね!
いえ、必然と言ったほうがよろしいでしょうか^^

告知ありがとうございます!
こちらも、たくさん集まるよう顔晴っていきます!



伊藤さんへ
有難うございます。

1回目は物珍しさ・・・

2回目以降もコンスタントに集客出来れば

本物でしょう・・・

今後は営業・宣伝も課題でございます。


ハマのアッキーさんへ
初コメント有難うございます。

昨日は運命!?の再会でしたね。

帽子もお似合いでしたよ~。

告知の件ですが、

他力本願ではなく、自分も動かなくては・・・

どうぞ宜しくお願い致します。

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲